見出し画像

兼近大樹問題を女子高生コンクリ事件に置き換えてそれでも「潔いからOK!」と言えるかシミュレーションしてみた

「コンクリ事件とかねちーの事件を一緒にするとか頭おかしくない❓」

兼近さん擁護派からいきなりお叱りを受けそうなタイトルをつけてしまいました。
でもこの方々は気づいてないんですよ。
もうその瞬間「売春斡旋はコンクリ事件と違って許せる犯罪です!」って宣言していることに。

ちなみに「女子高生コンクリート詰め殺人事件」についてはこちらをご参照くださいhttps://ja.wikipedia.org/wiki/女子高生コンクリート詰め殺人事件

さて、EXIT兼近本人はこの質問にどう答えるのでしょうか?↓
えー、では質問します「

ここから先は

3,586字 / 1画像

¥ 108

よろしければサポートおねがいいたします♪いただいたサポートでこれからもマニアックな記事を書いていきます…ニヤリ