見出し画像

WWDC20 次期macOSはBig Surです。

おはようございます。
皆さんはご覧になられましたでしょうか?

私はappleのイベントは絶対にリアルタイムで見てしまいます。

次期macOSは基本的なデザイン、アイコンから再設計した、大幅なアップデートとアピールしておりました。

macOS史上最大との噂も!

きっとアップル独自のプロセッサへの以降に伴い、一から見直す結果の産物だと思っております。

純正になって嬉しい点とサードパーティ製品を多様している私にとっては慎重にならざるを得ない、でも早く使いたいという痛し痒しの歯痒くも楽しい時期となりそうです。

またPowerPCからIntel macへ以降した際にも活躍したRosettaが2になって、また活躍しそうな予感ですね!

既存の安定したマシンを欲しい方、映像や音楽制作をする方は今が買い時になりましたね!

私は秋から年末にかけてARMチップ搭載マシンを狙っていきたいと思います。

http://blockchain-press.tech/2020/06/23/wwdc20-big-sur/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?