見出し画像

麺屋永吉 花鳥風月(葛西)へ!
[ カリーつけ麺 大盛]1040円

Q.当てはまりますか?
・葛西にいる人🙋‍♀️
・カレーつけ麺が食べたい人🙋‍♂️
・ツルツルでカレースープによくあう麺をすすりたい人🙋‍♀️
麺屋永吉 花鳥風月(葛西)へ!
[ カリーつけ麺 大盛]1040円

麺屋永吉 花鳥風月
03-6808-5738
東京都江戸川区中葛西3-30-11 ハピネスコート102
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13125202/



再訪、今回は大盛りにしました。
値段は高いですが、ツルツル感のある麺が好きなので来ちゃいます。
紙エプロンは必須です笑
麺:もちもちツルツル太縮れ麺
この麺が好きなんです。
並だと200gですが、ツルツル食べれて少し少なく感じましたので、ガッツリたくさん食べたい!って人は大盛かライスをつけるのがオススメ
あくまで主観ですが…
スープ:甘くて魚介風味のカレースープ。若干辛いくらい。個人差はあるが、蒙古タンメンに比べればそこまで辛く無いと思う。これはご飯にもあうと思います。
チャーシュー:トロトロ柔らかい
インド🇮🇳の街、カレー🍛の街、葛西。
🍜日印大友好条約🇮🇳🇯🇵
最後はスープ割をしてもらいました。



駅から5分くらい歩くとあります。
葛西という街は何か懐かしい雰囲気があります。
・店の雰囲気:綺麗。オシャレ。バーのような雰囲気。

・接客:接客をしてくださる奥様マダムは非常に丁寧です。忙しくてもお見送りしてくれます。感謝

👫行列なし

麺屋永吉 花鳥風月
03-6808-5738
東京都江戸川区中葛西3-30-11 ハピネスコート102
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13125202/


#東京
#葛西
#カレー
#japan
#Tokyo
#カレーつけ麺
#チャーシュー
#curry
#ラーメン #ramen #好間 #yoshima #好間健人 #世界一美味いラーメン #🍜
#美味しい #麺スタグラム #ラーメン愛好会舐めんな #Tokyocityrhapsody

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?