見出し画像

【横浜家系ラーメンシリーズ】らーめん武道家 囗(国分寺駅)へ!
[ラーメン]700円

Q.当てはまりますか?
・国分寺にいる人🙋‍♀️
・家系が好きな人🙋‍♂️
・ご飯お代わりできる店が好きな人🙋‍♀️

【横浜家系ラーメンシリーズ】らーめん武道家 囗(国分寺駅)へ!
[ラーメン]700円




らーめん武道家 
042-328-5344
東京都国分寺市本町2-2-9
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13125863/


ラーメン激戦区国分寺
紅葉、利休、紅、ふうみどう、ムタヒロなど、名だたる名店を素通りして



家系で一番ドロドロな気がする武道家 囗へ
コールは固め濃いめ多めで注文




麺:中太麺


スープ:家系スープの中でもコッテリな分類。天下一品のこってりの家系バージョンみたいな。よりご飯には合うスープ


チャーシュー:肩ロース。歯ごたえもあるけど柔らかい


具はノリ、ほうれん草、小葱



ライスはおかわり自由で、きゅうりのキューちゃんも食べ放題

てか、ライスときゅうりのキューちゃん🍚で結構満足できるよね

美味しかった。全国にある家系の中でも、人気が高い武道家系の中で一番コッテリしてる気がする。

コラーゲンも豊富!と謳っているが。これを食べると肌荒れが悪化するんじゃね?と思う


スープを全部飲み干してみたら、大量に豚骨の粉が残りました🦴
こってりし過ぎな証拠ですね、また来ますよ好きです。


・店の雰囲気:ラーメン屋っぽい。学生が多い。
・接客:威勢がいい。せええええええええい!!!!!って入店すると言ってきます
多分「(いらっしゃいま)せい」って意味だと思います
👭行列5分
らーめん武道家 口
042-328-5344
東京都国分寺市本町2-2-9
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13125863/
#国分寺
#武道家
#家系
#japan
#tokyo
#ラーメン
#ラーメンパトロール
#ラーメン大好き
#ramen
#ブログ
#豚骨
#醤油
#好間 #yoshima #好間健人 #世界一美味いラーメン #🍜
#美味しい #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?