見出し画像

☆濃厚鶏麺ゆきかげ(浅草)へ!〔白つけ 濃厚鶏つけそば 塩 800円〕

Q.当てはまりますか?
・浅草にいる人🙋‍♀️
・鶏白湯が食べたい人🙋‍♂️
・こってり系が食べたい人🙋‍♀️
☆濃厚鶏麺ゆきかげ(浅草)へ!〔白つけ 濃厚鶏つけそば 塩 800円〕
濃厚鶏麺 ゆきかげ050-5593-1066東京都台東区浅草1-2-12https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13200289/

鶏白湯!と言えば大阪のイメージがある最近東京のでは鶏白湯が食べれる店が少なくなってきたので重宝する

麺:つけ麺用のつるつる太麺
スープ:濃厚鶏白湯
コッテリどろっとした濃厚鶏白湯
見た目は天下一品にも近いスープ
ポタージュのような甘み
人によっては食べてる途中胃もたれするかも笑

縦切りメンマ
大きな板海苔
海苔はスープに入れると風味が変わって美味しいみたい

つるつるな太麺が濃厚鶏白湯スープによく絡む
量多いけど食べやすくて
スープの中に鳥つくねが入ってる

・店の雰囲気:綺麗。メニューが思ったより多い。
・接客:素晴らしい。
👫行列なし

濃厚鶏麺 ゆきかげ050-5593-1066東京都台東区浅草1-2-12https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13200289/#東京#浅草#ゆきかげ#japan#Tokyo#つけ麺#シナチク#鶏白湯#ラーメン #ramen #好間 #yoshima #好間健人 #世界一美味いラーメン #🍜#美味しい #麺スタグラム #ラーメン愛好会舐めんな #Tokyocityrhapsody

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?