見出し画像

[博多長浜屋台やまちゃん銀座店](東銀座)へ行くんですけどもね[長浜ラーメン]700円

Q.当てはまりますか?・東銀座にいる人

🙋‍♀️・博多の雰囲気を味わいたい人

🙋‍♂️・博多屋台ラーメンが食べたい人

🙋‍♀️[博多長浜屋台やまちゃん銀座店](東銀座)へ行くんですけどもね[長浜ラーメン]700円

画像1

屋台の味が食べたくなるとここに来る銀座のラーメン屋古き良き時代からありそうな雰囲気

画像2

麺:ストレート細麺なんですけどね。博多豚骨ラーメンあるある替え玉しましょうハリガネで
低加水生麺で湯通しされただけ感。
歯ごたえがいいんです

スープ:豚骨スープ。化学調味料。マイルド。

チャーシュー:肩ロース。柔くもなくかたくもない。だがこれで良い。屋台の味

ネギ若干多めかな。
もう少し値段も安い方が屋台らしくて好き

画像3

・店の雰囲気:活気がある。・接客:良い👫行列なし#銀座#博多屋台#japan#Tokyo#ラーメン#ラーメンパトロール#ラーメン大好き#ramen#ブログ#ネギ#豚骨#好間 #yoshima #好間健人 #世界一美味いラーメン #🍜#美味しい #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?