見出し画像

味仙 名駅店(名古屋駅)へ!
[台湾丼]850円
[台湾ラーメン]750円

Q.当てはまりますか?
・名古屋駅にいる人🙋‍♀️
・ニンニクおk人な人🙋‍♂️
・激辛が好きな人🙋‍♀️ 【唐辛子愛好家シリーズ】味仙 名駅店(名古屋駅)へ!
[台湾丼]850円
[台湾ラーメン]750円

味仙 JR名古屋駅店
052-581-0330
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058422/


名古屋名物、台湾丼
台湾丼のひき肉美味すぎ
東京で食べれないのが残念
めちゃくちゃ辛いらしいけど、辛党の俺にはちょうど良かった。
居酒屋みたいな雰囲気
店員さんテキパキと案内してくれました。
中国人だったけど



名古屋名物台湾ラーメン
もう何回も食べてます😊
麺:中細麺ストレート

スープ:醤油とニンニクと唐辛子とひき肉の効いたスープ。若干甘みがある?
唐辛子が辛すぎて味がよくわからないって人もいるかもw

ニラ、ニンニク、唐辛子の風味。
ひき肉に味が付いててこれがいい味を出してるのだろう
暴力的な辛さに泣いてる人もいました……

他、手羽先や小袋も美味いらしいので、また来たい

・店の雰囲気:中華居酒屋みたい。めちゃ賑やかで混雑してます

・接客:テキパキ。美味しいからまた行きます

👫行列10分

食べて次の日お腹壊しました

味仙 JR名古屋駅店
052-581-0330
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058422/


#名古屋 #台湾ラーメン
#味仙
#japan
#nagoya
#ラーメン
#ラーメンパトロール
#ラーメン大好き
#ramen
#ブログ
#辛い
#醤油
#好間 #yoshima #好間健人 #世界一美味いラー
メン #🍜
#美味しい #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?