見出し画像

【二郎愛好家シリーズ】 魔人豚(BOO)(鶴ヶ島)へ![ラーメン 全マシ]850円

Q.当てはまりますか?

・鶴ヶ島にいる人🙋‍♀️
・胃袋が千切れてもいい人🙋‍♂️

・もう二郎しか食べたくない人🙋‍♀

️ 【二郎愛好家シリーズ】 魔人豚(BOO)(鶴ヶ島)へ![ラーメン 全マシ]850円

魔人豚090-3810-2626埼玉県川越市小堤910-28 エスパース・リュミエール五番館 1Fhttps://tabelog.com/saitama/A1103/A110304/11024256/

画像1

閉店間際にギリギリ入店したら完全にバトルの量ですグルメではなくバトルですもちろん全部食べましたよ?

全体的に顎を使うので顎が疲れますが、二郎系はバトルだと思ってるので特に違和感はありませんでした。

画像2

麺:二郎あるあるのデフォで固めの極太面。ワシワシ。しっかりスープを吸って黄金色に

スープ:乳化二郎スープ。

画像3

豚:厚くて柔らかくて大きい豚。ジューシー。これを食うために鶴ヶ島で降りたんだ。
俺はサイヤ人、魔人ブーを食す

画像4

ニンニクを大量摂取しました。これから人と会う予定はもちろんありません

もやし、キャベツがシャキシャキ。顎が痛くなるほど多い。
頭の中で、「魔人豚〜、あの世行き〜」のアナウンスとともに発車ベルが鳴り響く
これが天国か(躁

画像5

アブラも大量。走馬灯が見えてきた……

まあ全部食べるんですけど、美味いから
お残しは許しまへんで!(by 某忍飯婆)

画像6


全てにおいて完成度が高い。
もうつべこべ言わずに行かなきゃダメです。この店は。行って体感してください

場所は駅から近いんだけど、だいたい行列。今日は、閉店間際で空いてました。

・店の雰囲気:ラーメン屋っぽい、騒ぐと怒られる。暑い

・接客:ラーメン屋風。食べきると笑顔でお見送りしてくれた。美味しいし、また行きます。

👫行列10分待ち


魔人豚090-3810-2626埼玉県川越市小堤910-28 エスパース・リュミエール五番館 1Fhttps://tabelog.com/saitama/A1103/A110304/11024256/#埼玉#鶴ヶ島#二郎#japan#saitama#ニンニク#豚#魔人豚#ラーメン #ramen #好間 #yoshima #好間健人 #世界一美味いラーメン #🍜#美味しい #麺スタグラム #ラーメン愛好会舐めんな #Tokyocityrhapsody

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?