見出し画像

宝来軒(葛西)にお邪魔 [長崎ちゃんぽん 並]800円

Q.当てはまりますか?
・ちゃんぽん一筋🙋‍♀️
・葛西にいる人🙋‍♀️

・大食いしたい人🙋‍♂️
・野菜愛好家供🙋‍♀️

【そんな長崎ちゃんぽんシリーズ😋】
宝来軒(葛西)にお邪魔[長崎ちゃんぽん 並]800円

❌🙅‍♀️さっと食べたい・ジャンキーが食べたい・駅から距離あり(15分くらい・行列・野菜嫌いな人はNG❌⭕️🙆‍♂️家族連れ(待ちますが...・野菜肉などバランスよく食べたい・長崎の味を楽しみたい人はOK🙆‍♂️⭕️


再訪葛西住みだから頻繁に通う!量は多いです。具は多いです。ちゃんぽんですから個人的に皿うどんより好きです長崎旅行を思い出すちゃんぽんですからなんか、ラーメン二郎みたいに持ち帰れるみたいw鍋二郎w

麺:中太麺。パスタのよう。小麦の香り。もちもちツルツルスープ:豚骨や鶏ガラの動物系の出汁が相まっている。、ただ、豚骨くささは抑えられてる模様うす味具:野菜は炒められてる。ゲソなど魚介も入ってる

・店の雰囲気:1976年創業。定食屋さんみたいな雰囲気。家族でも座れる座敷席あり
・接客:良い。でも忙しそう。ソースとかは自分で持ってこよう!
👫行列(30分待ち]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?