ブログ開設2か月目、収益報告&活動報告

有料noteを始めました!

普段はてなブログで活動しています

http://dystopia.blog-kid.com/


初月報告はこちら(無料です)

http://dystopia.blog-kid.com/entry/2017/07/01/224858


ということで誰にも読まれない有料note始めます!

誰にも読まれないのに何で書くかって?

読まれたくないことを書くからです!w


とりあえず収益報告はこっちでやっていくことにします!

記録には残しておきたいけどただで読まれたくはありません!

別に有益な情報なんて無いので買わないでくださいw

未来で私が稼ぐようになった時には昔はこんな程度だったんだってことが価値を持つようになる物です。


という事で2ヶ月目の収益報告始めます。


ここから先は

456字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?