見出し画像

#マーケリアルサロン 3~7月ゲスト発表&受講生枠あります

新型ウィルスのニュースが続き、さまざまな不安が漂う空気ですが、早期収束を期待しつつ、3~7月のマーケリアルサロンのイベントゲストが固まりました。

素晴らしいゲストの方々が快諾してくださり、本当に嬉しく、深く感謝するばかりです。

---

3月17日(火):「わらしべ転職によるキャリア構築」
田岡敬さん(ETVOS(エトヴォス)COO)


*コロナウィルス蔓延防止の観点より、一堂に会するイベント開催を避け、会員向けオンライン配信Zoomに変更

---

4月23日(木):「全社員がマーケターの意識をもつ!マーケティングの定義と実践」
石橋昌文さん(ネスレ日本株式会社専務執行役員本部長チーフ・マーケティング・オフィサー)

---

5月26日(火):「事業とSNSを伸ばすマーケティングのリアル」 
江藤美帆さん(株式会社栃木サッカークラブ取締役マーケティング戦略部長)

---

6月18日(木):「入社から現在までのキャリア変遷と生き方」山崎万里子さん(株式会社ユナイテッドアローズ執行役員)

---

7月16日(木):「マーケティング・サイエンスと、マーケターとしてのキャリア形成」中村淳一さん(Facebook Japan執行役員)

---

※現時点では、4月以降のイベントはリアルな会場での開催を予定していますが、コロナウイルス拡散の行方によってオンライン開催に変更となる可能性があります。

*タイトルだけ見るとキャリア多めですが、キャリアとタイトルに入っている回も、マーケの戦略や施策の生々しい実践話はかなり含まれております。

----

私がお話伺うのが楽しみな方々ばかりなので、サロンの受講生のためのゲストなのか、私の好奇心のためのゲストなのか・・と自分で自分にツッコミ入れたくなりますが、自分が楽しめないと続かないのでそれは良しとしています^^;

サロンの加入申し込みはこちらです。
*リンク先は上記のゲスト情報はまだ更新されていません*

---

サロンをどんな考えでやっているか?に関してはこちらをご参照ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?