見出し画像

【脳筋】刀剣乱舞薩摩サーバー九周年【京都散歩】

中の人、とうらぶは薩摩鯖なので初期勢とは言え数ヶ月遅れなのですが……、

ぱんぱかぱーん!

きゅ、九周年って、コト?!

というわけで、本日、刀剣乱舞薩摩サーバー九周年記念と言うことで、粟田神社まで歩いて行ってまいりました!

(あ! 粟田神社で散歩しようとして忘れてた!)

(とうらぶ的にはまた近所散歩しただけの人やん!)

ちなみに中の人の拠点は上賀茂なんですが……、

仁和寺、平野神社、北野天満宮、平安神宮経由の、粟田神社でした!

京都の地理が判らないとあまり伝わらないと思うんですが、なかなか頑張って歩いたと思いますよ私は!

(積極的に自分を褒めるスタイル)

ちなみに今回含め今年撮った桜の写真は、自家印刷無線綴じコピー本(A6サイズ)の練習に、写真集を作ろうと思っています。

まぁまだ未定……、
中の人、有言実行率二割しかないから……、

んで。

中の人は粟田口少年組が好きすぎて一時期粟田口に住んでいたくらい粟田口が好きなので、
「ちょうど刀剣御朱印十何弾始まったし粟田口から始めるっきゃねぇ!!」
ということで、粟田口へ。

あと脳筋なので去年の一日キロ記録に挑戦したかったのもあり……、

ちなみに去年の記録はこれです。

※一日キロ記録とは、ポケモンGOでのキロ数を指します

ちなみに粟田神社、今、「江戸時代に桜ばっかり描いてた人の色紙展示」をしてます!

正式名称で言えよって?

忘れたんだよ!(しろめ)

いやもう短歌の色紙(短冊)すごくよかったんですが、展示の名称は覚えてないです。
無料公開ですが、いいなと思ったら志を入れてあげてください!

桜好きな人は見たらめっちゃテンション上がると思います!

んで。

毎年恒例、薩摩薩摩周年記念の詩を投稿しました。

ブログを引っ越した後から、三年連続の、今日の投稿です。

(2017年の今日も投稿してたよ、小声)

一日歩きまくるという脳筋ムーブメント曝しておきましたが、一応、中の人は自称詩人ですので、詩を書いて、今日と言う日を〆ようと思います。

あ、ちなみに今日の記録。

脳筋過ぎて小数点以下間違えてるけど誤差です、白目。

去年の自分に買ったかというと、
去年は九時にリセットからのこの距離歩いているということで、

結局なんかよく分からんけど同じくらい頑張って歩いたで賞!

ということで!

これからも自分のペースでいろんなことを楽しんでいきたいと思います。
ではでは今日はこれにてドロン!

(言うて秘宝の里何も進んでないから寝ないでやるんですけどね)

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?