全身おつかれメンテナンス2時間

お尻って意外と疲れるンですよね(;;)
腰が痛いとか 重いときも
お尻こってる事多いですもん。

仙骨のまわりは 体液の循環だったり

女性なら子宮にも関係してくる部位なので

緩めて循環良くしておきたいですよね。

ふくらはぎが浮腫んでる時に
ふくらはぎ~足…👣 をマッサージするのも
効果あるけど

骨盤まわり~脚全体をマッサージしたほうが、
断然 浮腫はスッキリします✨


全身おつかれメンテナンス2時間 (最後にオイルリンパで老廃物を流します)


足の面を使い 大きく包むように深い圧。足圧セラピーも入ります。
腕もおつかれ様です。
臀部をよく解すために、太腿へのアプローチも欠かせないです。腰痛防止にもなります。おしりマッサージ


筋肉ってパーツ毎 くっ付いてる訳でなく
繋がってるんですよ❣️だから全体にアプローチしたほうがいいんです!


脳の休息りあん 脳の休息ととえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?