見出し画像

異常なほどの眠気~

眠い(*pω-)。O゜ 寝ても寝ても眠い日。
女性は、ホルモン変動期は、経験ありますよね。特に生理前。あんなに寝たのに 寝足りないってくらい 一日中眠い(*pω-)。O゜

ホルモン変動のときは、月経前に 予防策がとれるから まだ いいですよね😊

わたしは、岩盤浴したり あえて予定入れて
動いたりしてましたよ😊

ホルモン云々ではなく、
寝不足でもなく、疲れもないのに

心当たりもなく眠い日ありますよね。

それは、周波数転換期というものらしいです。
ちょっとスピリチュアル観点からみた現象だそうです。

スピリチュアル観点での異常な眠気
自身の周波数が変わる変換期でもあるみたいなので
からだも心もととのえておきましょうね。
良くも悪くも 変換期。
そんな時は 無理せず 赴くままに仮眠できたらいいですよね。ゆるされるなら 寝てしまおう💕︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?