ただ、書くのが好きである

心は熱い。だけど、身体は寒い。で、ほっぺたは、赤くて、身体の節々が、痛い。おまけに鼓動がすごい。なんでだろう……これって、風邪を引いたでビンゴなんだろうな。久しぶりだ。今年の冬は風邪を引かない気がしてたけど、風邪を引きたくないだけだったんだな。ちゃんと、休もう。

ここ半月位でいろんな事がありました。とあることがきっかけで、とある人々にであい、芋づる式にであっています。私の世界が目まぐるしく変わっているのがよく分かる。もう、目が回りそう……私自身が耐えきれず、再起動を繰り返している感じ……すごいや。

……何で私、書いてるんだろう……?言葉を求めてる。頭の中でカオスになっている感情や想いを外に出さないと溢れてしまうから?収拾がつかなくて。

理由は探さない方がいいのかな。ただただ、この気持ちを味わえばいいんだろうな。しぼりだそう。

言葉が、好きだ。
書くことが、好きだ。
人の幸せそうな笑顔が、好きだ。

体温計は……おぉ、39度1分じゃないですか。
明日、会社へ行ったら、怒られるな……
「再起動の日にしなさい」ということなのかな。

うつしたら悪いので……おやすみなさいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?