チネイザンは痛いのか?

Google先生に [チネイザン]って呼びかけると
[チネイザン 痛い]のキーワードが並びます。

チネイザンという施術をキャッチした方が
次に気になるのは [痛い]という情報。

結論から言うと 痛いです。
けどね、ちゃんと理由があります。

チネイザンさまの名誉の為に 言わせてください!

めちゃくちゃ凝ってる肩を揉むと 痛いですよねー。

内臓も血行が滞っていれば そこが硬くなってきて
痛いって感じるのです。

血行が滞る原因……暴飲暴食、不規則な生活。
少なからず 心当たりがあったり なかったり…笑

ずっとメンテもしてないし…爆

その凝りが酷ければ その分痛い。
だからと言って放置すると もっと深刻な問題に直結しますよね。

だから お手当が大切。
肩や足もいいんだけど 遠回りせず
ダイレクトにアプローチしてあげましょう。

もちろん、痛みにも意味があるので
その言い分を聞いてあげるのが大切。

内臓には未消化の感情が蓄積されているので
そろそろ解放してあげませんか?
というのがチネイザンの醍醐味。

長くなるので この辺りのお話はまた改めて…

ちなみに!
というか 一番言いたかったことは

bloomioのチネイザンは痛くないです。
覚悟して来られる方が多いので、びっくりされます。

痛いと 確かにデトックスのスピードが速い。
けど…痛くて筋緊張するのも いやだなぁーと思うし。

リラックスしたくて来られる方が多いので
優しく優しく よしよししてあげて
寝てる間に はい終了という感じがいいなぁと思うのです。

ということで
痛くないチネイザンは こちらからご体験いただけますー。

GWも結構やってます。

https://coubic.com/bloomio/276609

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?