見出し画像

day 2 vintage wonderland


おはようございます。

昨日はDublin City Centreへ!

ダブリンのメインストリート
オコンネル通り

奥に見える尖塔はダブリンのランドマーク
Spire of Dublin


久しぶりのダブリンの街。

街を歩きながら素敵なアイテムを見つけてゆきます。

Lunch Time


今日はたくさん買ったぞ



大好きなヴィンテージショップ


アイルランド留学時代からお世話になってるヴィンテージショップにも遊びに行きました。

当時少しお店をお手伝いさせてもらったり、
ソーイングのWork Shopに参加したりと
とても思い出の深い場所でもあります。

私、ここへ来たらもうトキメキが止まりません、、、♡

お洋服のセレクトはもちろん、ディスプレイも最高っ♡

可愛い!カッコいい!の連続!!

なんと今年で40周年だそう。

お店には入れ替わり立ち替わり
常にお客さんがいっぱい。

すごすぎる、、、

Bloomy Daysも35年後こうなっていたいな。

オーナー夫妻と♡


本当に尊敬するお二人。

ファッションに対する考えもとても素敵で
私たちもとても影響受けてます。

ダブリンのカルチャー地区的なエリア
Temple Bar
River Liffey


夕暮れ時のダブリンの街。

素敵だな〜

土曜の夜ということで、街もすごい賑わいでした。

今日は今からマーケットへ行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?