見出し画像

day 4 dream house


おはようございます。

肩と腕がほんのり筋肉痛〜な朝。


昨日は1日かけてヴィンテージショップの倉庫でピッキング作業でした。

これはもうお宝探し✩

服の山々の中からきらりトキメクアイテムをひたすらピック。

死ぬほど大量にある中から
どの子をお店に並べようか、
これから誰の元に渡っていくんだろう、

と考えながら、

ついつい夢中になって時間を忘れてしまいます。

めちゃくちゃ楽しいけど、これが結構な体力仕事!

くしゃみと鼻水止まらんくなりながらも頑張りました笑


遡ってこの前日は、
こちらのヴィンテージショップを経営するご夫婦のお宅にお招き頂いて。

とても楽しいひと時を過ごしました♡

2人のお子さんを育てながら、
仕事もバリバリ、プライベートもとても楽しんでいて
本当に夢に描いた様なライフスタイル。 

かっこいいいいぃぃ、、、、!

お家も素敵すぎて、

すごい、、、すごい、、、

しか言葉が出てこなかった、、、笑

綺麗なダイニング、、、🥺
広いお庭、、、🥺
用意してもらったベッド
空気入れてふかふかに🥺


ディナーもご馳走様になって至れり尽くせり。

色々なお話しも聞けて本当に楽しかった!

既にイケイケなのに常に大きな夢を追いかけてて本当に熱い。
パワフルなご夫婦です。

トランプ真剣勝負中

みんなでトランプ勝負。

SWITCHっていう遊び

日本ではあんまり馴染みないよね、、、?

これが結構盛り上がった!

で、なぜか勝ってちゃっかり€100ゲットする私(笑)

留学してる時からの付き合いですが、
こうやってご飯食べたり遊んだりは初めて。

とっても刺激的な夜でした。

ビジネスだけの関係じゃなくて
こうやって楽しい時間を一緒に過ごして
お互い応援し合える関係が嬉しいな。

日本でもヨーロッパでも
私たちは素敵な人たちに恵まれてると
つくづく思う。

感謝です。

さて、今日はパッキングDAY
第一便発送します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?