見出し画像

顧客が本当に必要だったもの

何日かぶりにポストを見たら、都議会議員(都民ファーストの会らしい)のタウンミーティングのお知らせチラシが入っておりまして。

そうそう、こういうのでいいんだよ。

上級だから拘束されずずるいとか、言い訳がふてぶてしいとか、遺族の殊勝な姿に泣いたとか、日本死ねとか、そういうことではなく。

技術による支援と公的な補助はどんなものがあるか。返上させる場合も、納得してもらうために周囲はどうやって働きかけたらいいのか、どこにアドバイスを求めたらいいのか。などなど。

個別の議員や党がやってても、拡散には限界がある。

マスコミは、悲しい事件事故のときこそ、今できる対策とか、よい情報をたくさん、報じていこ〜(せやろがい!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?