見出し画像

祝1周年

今日は風が吹いてとてつもなくうれしいうれしいジェニーです

おおむね風が強い地域だと思っていたのに、ここんとことんと無風で

ただただ暑い中で、空気が動かないのは息が詰まりそうだった


幸いうちの猫は、暑さに強いのか33度の部屋で昼寝をしていたりする

とはいえ、食事の量が減っているので気になっていて、今日は朝食を半分も残して、少し遊んだ後まだ寝てる・・・


初めての猫だから、ご飯食べない、とか、出ない、とか、遊ばない、とか、何かを食べたとか、今朝も鼻が擦りむけてる!?って思ってビビっていたけれどよくよく見ると何もなさそう
はー
何かつけて一喜一憂して早一年

もう何年も一緒にいる気分だ


いつまでも、どこまでも心配はするかもだけど、うん、まあ、それくらいで良いってことで


ご飯も私なりのこだわりで厳選食材のフードをあげたいんだけれど、どうも馴染まなくて、結局ロイヤルカナンを食べる勢いに勝てん

ロイヤルカナンが悪いってことではないけれど、どうにか変えようと、あれこれ試して、探して、悩んで、どうしようってなってるメンタルよりも、ロイヤルカナンにすればシンプルだし、何より食べてくれて、出してくれて、元気なのが一番

私のことだから、それだけでは満足しないから、トッピングでラムグリーントライプとか、たまに、魚の猫缶とかあげれば良いかなと


迎えるのが土壇場で怖くなって、キャンセルすることも考えたのに、今では一緒にいない時の方が落ち着かない


まだまだ猫とお出かけできるところは少ないし、むしろ猫が居心地悪い場所がたくさんあるから、猫目線で快適な環境が整っていってほしい

まあ、猫もいろいろだけれど


これからもたくさん一緒にいろんなとこに行って、いろんな人に会ったり、いろんな猫に会ったり、いろんな動物と会ったりして、いろんな体験をしていこうね☆


という、思いを込めて




ではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?