見出し画像

もみじの季節🍁③






香嵐渓の奥の方 
一の谷のあたりへ


広場の方はたくさんの人が集まるのですが
この辺りはわりと人は少なくて
のんびりと楽しめるところです


一の谷の駐車場の脇には
四季桜が植えられてあって
柿の実と桜の花という
ちょっと季節がわからなくなる
不思議なコラボレーション
(*´艸`*)


上をむ〜いて 歩こう〜♪

きれいだなぁ
(´ー`)

このあたりで焼き栗の 
シューッ!という大きな音にびっくりしながら
ともきりきコンビのさる回しを楽しみました😀



待月橋から上流の方
紅いもみじのトンネル

待月橋から下流の方
こちらもきれいに紅葉してました

もう少し早い時間に行って撮れば
川面に映るもみじが撮れたかな…

国道沿いの橋から

道路は渋滞してましたが
よい眺め😍


私は夕方からのライトアップの前に
帰りましたが
日没後はグッと冷えるので
暖かい上着など防寒対策をして
見に行かれるとよいでしょう


香嵐渓のもみじまつりは
明日 11月30日までです🤗


足助観光協会さんのHP
👇

http://asuke.info/event/nov/entry-3035.html



みなさま
暖かくして休んでくださいね🤗



#紅葉前線レポート #紅葉 #猿回し #ともきりき  #香嵐渓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?