見出し画像

1年


昨日、スキをしてくださった方のおかげで
この私のnoteが
最初の記事から1年過ぎたことを知りました
(ありがとうございます♪😊)

最初の記事は去年の4月14日で
藤の花でした

毎日書くほど几帳面ではなく
たまにサボっている時もありましたが
四季折々の感じたことを
暑さにぼやいたり
寒さに震えたりしながら
1年続けられて良かったです

読んでくださるみなさまのおかげです
ありがとうございます
m(_ _)m

これからもゆる〜く
季節を感じながら
書き綴ってゆきたいと思いますので
よかったら覗いてください
(*´∀`*)


今年はまだ藤の花は見かけませんが
咲いているのかな
ふさ〜 ふさ〜と風に揺れる藤の花
見てみたいな
😀


コデマリの花



小さな
コスミレの花

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?