見出し画像

今日も涼しい (*´∀`*)


今日は雨が降ったり止んだり
どんよりな空のまま
1日が終わろうとしています


ひんやりな空気が嬉しくて
窓は全開にして
七分袖のシャツを着て
ちょうどいい感じです
(*´∀`*)


noteやブログで色々読んでみたけど
ほぼ全国的に 
涼しくなった〜
肌寒い〜
長袖を引っ張り出した〜
という話が多いです

みなさん、よかったね

猛暑よ、さらば〜👋




先日 購入した
リトープス

園芸店に並べられていたままでは
よくないので
土を替えるために植え替え


なんとも
奇っ怪な…植物に
見えるかもしれないけど
なかなか面白そう
脱皮するんだって
(*´艸`*)

小さな花が咲くのも
楽しみ♪





え〜と…
こちらも購入してたのです
(^^ゞ

服のボタンくらいの小さな苗ばかり
9個あります
真ん中のコが
なかなかきれいな色


どう成長するのか
見守ります🤗



DAISOの100円の
ガジュマル

見慣れたガジュマルとは違って
まだ根元が
浮き上がっていません
いつかあの姿になるのかな?


うまく成長してくれますように🌱



このくらいの気温になると
あれやってみよう
あそこ、行ってみようという
元気が戻ってきて
本来の好奇心旺盛な私に戻りつつある

やっぱり秋はいいねぇ 
(*´∀`*)


ちなみに私は秋生まれ
誕生日から次の誕生日への1年間の
第4コーナーに入ったかなという感じ

この1年
私はなにを思って 
なにをしてきただろう


ちょっと振り返りながら
過ごす秋


ホットのコーヒーと
静かな音楽が心地よいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?