見出し画像

最近のお散歩



今朝早くにゲリラ的に書いた記事が
思いのほか早起きなフォロワーさんが
多いのかな
散歩してる間に読んでくださっていたので
加筆だけして記事は残しています

あのタイトルだと消しますよ詐欺みたいになっちゃいましたけど
読んでくださって
本当にありがとうございます🙇


🐞 🍀 🐞 🍀 🐞 🍀 🐞 🍀




ある朝の散歩道の空

このほんのりオレンジな感じ
大好きです


朝陽が見えたので
パチリ

住宅街で早い時間から
うろちょろ

散歩はコースは決まっていません
最近ピクミンまかせで
歩いていますが

歩数が増えてきて
少し健康になれそう

朝はいいですね
空がだんだん青くなって
空色になって

おひさまがのぼるのを見ると
なんだか元気がでてきます


私より年上の方々が
元気に散歩していたりして
私よりシャキッとしてるのです
歩きかたが

私がその年代になる頃に
あんなふうにシャキシャキッとできるかな?
なんて思いました(^_^;)

散歩というか
ウォーキングにも
フォームがあるんですか
背筋から足の動きまで
きれいな歩きかたでした


今朝は新月をむかえるので
全然お月様はみえませんでした

また朝の空にお月様が見えるのは
3〜4週後ですね

はやいなぁ
毎日毎日が

曜日の感覚も狂ってるし…
今日 水曜日ですよね
(カレンダー確認😅)


まだGWボケなのかもしれませんが
コーヒーを一杯のんで
シャキッとしよ〜😀

今日もよい1日になりますように🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?