見出し画像

昼間から…



ジャズのレコードコンサートを聴きに
岡崎市の図書館りぶらにでかけたら



川沿いに鯉のぼりが泳いでいました

キッチンカーも並んでいて
賑わっていたので
私もお昼を食べようかと…


🌺沖縄そばと
オリオンビール♪🌺

昼間っからね!
まさかの図書館のあとで…
ビール🍺

鯉のぼりと青空と爽やかな風と
沖縄そばに

かんぱ〜い!🍺(・∀・)


おいしかったです😆
沖縄そば
私の行動範囲ではなかなか出会わないから
ひさしぶりで

オリオンビール飲んで鯉のぼり眺めていたら
いい気分だったなぁ
(*´∀`*)

鯉のぼりも気持ちよさげに泳いでて

もうじきですね
こどもの日

もうわが家は小さな子供がいるわけではないので
鯉のぼりを飾らなくなってしまいましたが
ちょっと自分の子供のころの
思い出にふけっておりました


それで

図書館で勉強するつもりで
問題集やノートを持っていったのに
勉強してくるのは
まぁ、いっか に
なってしまいました(^_^;)

爬虫類とか魚類や
昆虫の分類が
さっぱりお手上げで
そのあたりの問題になると
手もだせないで答えをみたりしてます😅

何度も繰り返し問題をやって
調べて書いて
覚えていくか…( ・ั﹏・ั)



今日は
カウント•ベイシーの
APRIL IN PARIS を
聴かせていただきました
(*´∀`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?