見出し画像

ハナミズキ (*^_^*)






今日 出かけた時に
ハナミズキが咲いているのを見つけました

早いなぁ
もうハナミズキ…

好きな花なので
毎年楽しみにしていますが
ずっと以前は4月中旬すぎてから
咲きはじめていたような記憶があります


早いなぁ で気になったのですが
週末 夏日になりそうな予報…

やはり半袖をだしていかないと
じきに初夏を迎えそう(^_^;)

それで、あっという間に
GWがきちゃうんだろうな
まったく予定は立ててないけど
楽しみです😀
なにしよっかな〜♪


そういえば 今年もまだレンゲを
見つけていません

もうレンゲを育てる農家さん
少ないのかな…?

子どもの頃に
レンゲ畑で撮った写真が
私はお気に入りだったので
レンゲを見たいなと毎年思うのですが
私としては少し淋しい気がします


花が咲くと
楽しみなものが増えます

ひらひら ひらひら
かわいいちょうちょ

見分けられるようになるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?