見出し画像

藤の花



今日はすっきりしない曇り空の1日でした
雨は降らなかったのですが
いつすっきり晴れるのやら…


今夜のnoteは先日、撮ったものですが
青空に花が映える景色を載せてみます


先日、藤の花を見たいと
noteに書きましたが
今年も藤の花が咲いてるところを
見つけました
去年とは違う場所で





ふわ〜
ふわ〜


藤の花に近づくと
熊ん蜂が
ぶんぶん飛んでいましたが
藤棚の下は
少し優しい甘い香りがしました
(*´∀`*)


今年も祖母を思い出しながら
しばし優しい時間…


この時期は春霞や黄砂の影響で
すっきり晴れない日もあるのですが
こんなふうに
青空バックできれいな藤の花を
見ることができて嬉しかったです😊


岡崎城の藤まつりも始まったようですし
お天気のいい時に
岡崎の藤を見にお出かけしたいです😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?