見出し画像

森の中へ




先日、ちょっと森を散策してきました

でも1枚目を見ると探検っぽい雰囲気ですね
(^_^;)

シダが元気に
きれいな緑で迎えてくれました

シダばかりではなく
ちゃんとした森ですけどね


背の高い樹が頭上を覆うように…

や〜、どこもかしこも緑 緑 緑😀

シダもちゃんと見ればいろいろ種類が分かれているんですが
そこに足を踏み入れると沼かもしれない…
(ハマったらしばらくシダの話しかしなくなるかもしれませんので…)


ちょっと開けたところから
山がみえました
青空がきれい

また空がみえないような森の中へ

日は差しているけど
森の中は涼しい風が吹いていました

大きな樹


この森がいつまでも
元気なままでありますように🌲

いろいろ植物を見ながら
3時間
散策を楽しみました

同行の人たちと話しながらで
こまかな写真は
撮ってきていないので
すみません

森の中で怪しい3人組でした😅



ヘッダーのカエルさんは
なんていう種類なんだろう?

きれいな水に棲んでいました
うらやましいな🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?