久しぶりに届いた嬉しい知らせ

緊急事態宣言解除となり早2週間。

人々がどんな週末を過ごしたのか気になります。

とっても久しぶりの外出をされた方も多かったのかな。



タイトルにもあるように、嬉しい知らせが。

A.B.C-Z橋本良亮が朗読劇に出演することが決まりました。

音楽朗読劇『日本文学の旅』

席の間隔をあけて、席数を通常の半分で行うとのこと。


おめでとうはっしー

私たちに現場をありがとう。

普段FC枠で甘えているので、チケットを無事確保できて良かったです。


とはいえ、まだ県外移動が厳しい時期。賛否あると思います、、、

互いに優しくありたいと思います。観れない人がいることを心に置き、人が観に来なければ舞台が成り立たない、ということを。

楽しみにしてるよ!



Johnny's World Happy LIVE With You有料配信のお知らせも届きました。

A.B.C-ZとKis-My-Ft2がが同じ日で、エビキス復活か?!なんてささやかれています(笑)

一緒にパフォーマンスしてくれたら嬉しいな。

他の日程も興味深いですね。医療機関への支援になるし、全日程見ても悪くない。気になる方はぜひ。



世の中の人、全員頑張っていると思うけど、その事実を認めてもらえるだけで、救われることもあるから

ありがとうとっつー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?