えびさんたちのブログ、そのじゅうご

こちらはしつかメインでございます!じゅうよんと時期はおんなじくらい、いや、ややズレ(笑)



ツアー楽しかったねまたやろうねってゆってくれる、次はジャニ伝だねってゆってくれるのまじ彼氏←
楽しみ倍増だし、早く会いたいってなるよ🥺♥️


お天気の話をするはっしー☀️最近は寒暖差やばいよね…毎日服装に困ってる←
今日も太陽が当たると暑いくらい💦

お散歩dayは郁人以外オフだったのかなって。戸塚田もめいめい好きなことしてる感じだったからね🍀

はっしーのほっぺおかえりなさい…!(最新情報)
美味しくご飯、いやパン🍞食べられてるんだね、よかった😊
いやまじパン屋の報告多かったのよ(笑)ラジオあるからいいけど、火曜日はパン屋休みの確率高くて悔しいはっしーw

本格ミュージカルのお仕事が決まったはっしー、ボイトレ行ったってゆってたな(どこで聞いたんだっけ?)
めちゃめちゃ楽しみ!!!久しぶりに昆ちゃんのお歌も聴ける\(゚∀゚)/

来年出るベストアルバムの、ファンセレクト盤に入る曲の投票が11/12までだったんだけど、みんながどの曲に投票してるか気になるはっしー☺️
私も気になるな~❣️
えび担たちが大切にしている曲がたっぷりつまったアルバムだから、これからえび担になる方々に薦めたいし、他G担とかジャニーズ普段聴かない人にも聴いて欲しいね❗

アンラッキーガール見た❗️ビジュアル最強だった…♥️衣装着るときだけパン我慢してください(笑)



毎日ブログ更新してくれてるのに、拾いきれないことを激しく後悔…
ごめんね塚ちゃんー🙏

入所23年おめでとう‼️Twitterでお祝いするんだけど、本人が触れてくれるとよりうれしい☺️
いっつも言ってるけど、今日までアイドルを続けてくれて、元気にアイドルでいてくれてありがとう💛同期のみんなもおめでとー❗


「コンサート会場へ自力旅 in香川」の裏話も❗️全員分えび飯が買えてよかったし、結果的にオイシイ思いをした塚ちゃんオチとして最高🦐


ABChanZOOがTVerで配信始まって、宣伝する塚ちゃんの末尾が変わってたのうれしかったな~配信チェックしてねって☺️
昨日のちゃんずーは塚ちゃんのイケメンの定義に不安を感じた回だったけど(笑)

裏塚Diaryに僚一さんから不意打ちきゅん台詞💛

ウィンくんとトレッキング🍁秋が似合う、とっても元気なウィンくん🐶
塚ちゃん新しい車運転してるんだねー☺️
高尾山で青空とウィンくんニッコリかわいい💛

塚ブロは写真いっぱいにぎやかですき🥰
ウィンくんとおんなじ目線で撮られた写真は、いい表情してる気がする✨


五関くん声ログは香川公演の前日に、良亮からもらったブレスレットを北海道公演に持ってくの忘れた報告(笑)見せられなかったことを大変残念そうに、明日は忘れないからって宣言してた(笑)

その日から止まっています(笑)
そろそろあげてくれるかなー??


とっつー💗お誕生日おめでとう
自分の誕生日だってのになにわ男子のデビュー祝うし、松倉くんの誕生日祝うし(笑)
自分のことに少しは言及してください??まあでも、とっつーのそうゆうとこ好きですけど(笑)


今日も読んでくれてありがとうございました🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?