ごっちの記念日と応援屋!!

世間的には祝日がなくてちょっとさみしい6月

私にとってはとっても大切な月です。お祝いだらけの楽しいひと月になります♡

先日、だいすきな五関君の誕生日と入所22周年記念日でした。

おめでとう五関君!こんなに魅力あるあなたを好きになれて、応援することができて幸せです。いつもありがとう。22年もの長い時間、五関晃一として、A.B.C-Zとして、アイドルであり続けてくれて感謝です。おかげで私はあなたに逢うことができた。

#どうがでこうかんにっきを続けてくれているおかげで 、直近の五関君から35歳の抱負を伺うことができたのですが。

他でもない五関君だからこそ、お祝いしたいのです。だから、、、いくら謙遜だったとしてもそんな自分をおとすような言い方はしないで(;-;)

普段の言葉選びが優しいからこそだと思うのですが、泣けてしまいました。

自分自身は自分自身の最高のパートナーであってほしい。そう願ってやみません。




今年公開の映画があることを話したかと思うのですが、ついに始動しました!公式のTwitterとInstagramができて、随時情報を発信してくれています!

五関君の誕生日から始まったので、メンバーからのメッセージ動画があがっていました。

それがまた泣けて泣けて。

各々の、五関君への思いが溢れてるし、すっごくあったかくて、、、。愛にあふれていました💖

『オレたち応援屋!!』2020年秋全国公開です!楽しみに待ちましょう!

SNSのフォローやいいねもよろしくお願いします!

応援プロジェクトもやっているので、応援してほしいことを応募したら、A.B.C-Zから応援してもらえるかもしれません!

彼らに応援されたら頑張れること間違いなし!

やたら宣伝するなって思いました?ごめんなさい。でも私もA.B.C-Zを全力で応援したくって。よろしくお願いします!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?