ジェラ条さんの心に触れたら苦しくなった


嫉妬にまみれる上条さんのお話かと思いきや、そんなことありませんでした(笑)


ついにアツい夜を過ごしたふたり。

和華さんのもぐもぐタイムかわいいなあ。毎回恒例なんかな(笑)

和華呼びし始めて、自分の名前も呼んで欲しい上条←

図書館シスターズ今回も最高(笑)先輩、しゃくれてません?w

岳のことは名前で呼ぶのに、、、ジェラ条さん出現。そしてそれに気づいてニヤつく和華さん(゚∀゚)


岳と飲みに行った翌朝、襲いはしないものの、朝っぱらから誘ってくる上条←

また夜ねってのが超自然(誘い方が)体力温存させるために料理も片付けも引き受ける←

ただ、講習会に向けて仕事が立て込んでくる和華さん、帰ってきても疲れて眠ってしまう日々が続くわけですよ、、、

寝落ちする和華さんを横にしたり、布団かけたり、ベッドに運んであげる。(お姫様抱っこおおお💕)

襲いたい気持ちを押さえつけながら

健気すぎやしませんか、、、(´;ω;`)

ここ、とっても胸が苦しくなった。我慢させられてる上条のことを思うと、、、抱きしめてあげたくなってしまうくらいに←

跡、つけたくもなるよね、、、手首にしてるのは優しいなって思うけど💋


また翌朝がね。岳の名前出して嫉妬させようとする和華さんと、それをわかって意地悪する上条さん。

すれ違ってるというか、かみ合ってなくてヒリヒリした。強引すぎるのも、言葉の語気が強くなるのも。お互いに突き放されてハッとした表情が刺さるなあ。


確かに再会の瞬間から飲みに行った時も、講習会の準備中も、岳といる和華さん女の顔してる(私にはそう見える)岳が飲み誘っちゃうのもわかる。両手でお酒飲んでるの可愛すぎるもん←


迎えに来るのはいいけど、タイミング悪すぎるし、怖すぎ←

抱えて帰るのもヤバイじゃんwww

岳の、いろいろ戸惑ってる感じめちゃくちゃ自然。あんな奴いたら普通にびっくりするってか引く(笑)


上条を怒らせちゃった、てか嫉妬させようとしてたのバレてた、の和華さんの表情絶妙すぎん、、、ゆりかさんにまた新しい顔を見せられてドキドキした❣️

鞄取りに行こうとして逃げようとする。逃がさないよ?だってこんなに我慢したんだもん。さっきしのぶって呼んでくれたじゃん。呼び方、戻っちゃってるけど??

名前を呼ばせて、しのぶって言わせて、そのたびに口づけするの、、、最初はよくできました、と言わんばかりに優しく、そして味わうように、最後は噛みつくようなキスに変わっていく、、、骨抜きにされた

自然に漏れる声とか、吐息とか、リアルで震えています(´゚ω゚`)

何回見てもこちらが溶かされる、美しいシーンでございました、、、

和華さん上条の親指握ってるの可愛い。



次週も岳が出てきますね、今回だけじゃ恋敵とは言い難いもんな(笑)

それと上条の上に乗る和華さんいた、、、表情を歪める上条。ごめん、私その苦しそうな表情すき、、、ゾクゾクする←

一緒にお風呂に入るまでになっているし。きっとまたいろんな気持ちにさせられるんだろうな(笑)

来週も楽しみです(゚∀゚)

今日も読んでくれてありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?