マイナス7℃の、まさにワナ

アイスサスペンス脱出編が公開されました!予告はご紹介したんですけど、今更ですが本編を載せます!


5つの謎を解き明かし、A.B.C-Zを助け出してください!

難しすぎて私は凍り付かせてしまいましたが、、、(笑)

すでに脱出編を見てから戻ってみたんですが、確かに”手がかりはザ・クレープと板チョコアイスの中”にあります✨

サイトはもう答えが載ってるので、動画を止めて考えてみて、全部解けたら答え合わせに行ってください笑

謎解き得意な方はぜひやってみてほしい!

肝心の脱出編は、この動画の感想とともに明日書きます☀



今日はラジオですね。とつごの安定感あるラジオを楽しみに仕事してこようと思います。

また明日(*´∇`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?