えびさんたちのブログ、そのよん


Mステでの新曲披露、最高でしたね、、、!みんな仕上がっててかっこよかった💖初めて見た歌詞も特徴的で頭から離れない。ほかほか、、、🍚

思わぬ形で今夜は五関倶楽部になったラジオ、特大の河五爆弾投下されましてこちらはぷすぷすゆうております(笑)💜💣💙



濃厚接触者ですか、、、。心配だったけど元気そうで安心しました。ブログでも安全第一をずっと掲げ、細心の注意を払っていたにもかかわらず。公演が終わっていたことが幸い。日々私たちを応援してくれてるとっつー、もちろんこちらからも惜しみない愛を投げ続けます!💗

舞台「未来記の番人」の最中だったから、楽屋の写真多かったね。千里丸メイクとか、刀とか、鏡とか、台本とか。空っぽのラーメン鉢が超絶戸塚祥太(笑)🤣
地方公演の最中、新曲のプロモーション、ドラマの宣伝、とにかく移動が多かったはず。大阪公演終わって、数時間後にMステだったもんね!お疲れさま!今度は彼との共演も楽しみにしてるよ✨(笑)


思い出はいっぱい覚えていられるタイプの郁人さん、確かにJr時代のことよく話してくれるし、よく鮮明に覚えてるな~っていつもびっくりする(笑)

私の思い出にもたくさん郁人が居て、A.B.C-Zが居る。これからもたくさん思い出一緒に作りたい!🌟

ほぼ毎日お仕事だね。新しいレギュラーも決まって頼もしい限りです✨
ウルフィとサイズ感おんなじのふみとつごのお写真かわいい🥺💖
早起きねむきゅん、移動も多いだろうけど、時間が取れたら心ゆくまで眠ってね😪

レギュラーといえば、五関くん!!!eGGの新レギュラー決まりましたね!おめでとーう!!!最高にcoolな有言実行、好きなことを仕事にしていく五関くんまじ推せる←これから楽しみ✨レギュラー狙いに行った回、ゲームしてる五関くんが見れてドキドキしたもんな、、、💙


レギュラーつながりではっしーの話も!モーニングこんぱす初登場で、ハチャメチャに緊張しているのが伝わってきて愛おしかった朝❤️初々しくも頼もしかったMC、応援してる!頑張れ!ちゃんと寝なさい!(笑)

はっしー滝沢歌舞伎観に行ったんだ!すのに会えてよかったね😊素敵なコメントももらえたみたい!よかったね!


熊本にいることが多かった塚ちゃん、ラーメン食べてていいなあ。初のゴールデン冠番組「あっぱれ!A.B.C-Z」のロケだったり、プロモーションに勤しんでいました!

見れない地域だったから諦めてたんだけど、なんと!FOD、TVerにて配信が決定しました~!やったね!嬉しいです!\(゚∀゚)/

最近えび担願いが叶いまくってて心配になる(笑)幸せです、、、😍

そしてついに「Nothin' but funky」発売しました!おめでとうございます!カップリングも良曲ばかり🎵ぜひ手に取っていただけたら幸いです!

塚ちゃんの全力!全曲!解説!も始まった!これが私すごい好きでして。塚ちゃんの目線で率直な新曲の話が聞けて面白い。今回の話はすごく共感したなあ。

最初に感じた違和感を吹っ飛ばす、新しいA.B.C-Zが最高にかっこいいし、まんまとドハマりしています(笑)カップリング曲も、どんな話が聞けるのか楽しみ!


繰り返しますが、A.B.C-Z10枚目のシングル、「Nothin' but funky」絶賛発売中✨どうぞよろしくお願いします!!!




寒の戻り、あたたかくして過ごします🍀
今日も読んでくれてありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?