見出し画像

10점 만점에 10점


初代プデュから今回の日プガールズまで
全てのシリーズを見て、その中でも
私が一番好きなシーズン


新たな音楽の世界を知りたかったり、
オーディション番組に興味があったり、
過去のシリーズを見てみたいという気持ちが
ある人は是非本国のSeason1〜2を見て欲しい!

●ポジション評価

Jason Derulo - Get Ugly @Dance Position

今を時めくSEVENTEENと同じPledisで練習生生活を送っていたサムエル
若すぎるが故にデビュー出来なかった経歴がありながらも
出演してくれてすごく嬉しかった
その後ご家族に不幸があったり、事務所と契約関連で裁判沙汰になったりと心配だけど、
才能無駄にしないでほしい、報われて…
個人的にウジンとダニエルのダンススキルが言葉に出来ないくらい凄くて、これも是非見てほしい

MINO - 겁@Rap Position

想像を絶する辛い経験をしてきたからこそ書けるんだろうな
痛いほど心に響いた
本家を見て欲しいまである
挫折を飽きるほど経験してる人や
人の痛みを分かることが出来る人にしか
このリリックの真意は理解できないと思う

아이오아이 - 소나기@Vocal Position

言わずもがな美声爆走圧倒的1位
あのゴニもソノ君も国鉄も涙しててもらい泣きした…
ヒョンビンも歌いながら泣いていて、彼らには
計り知れない苦労があったのだろうと思うととても心が苦しくなった
この評価の後、楽曲を無駄にしたって本国ペン大荒れしてた記憶あるけれど
彼なりに努力してたの視聴者にしっかり伝わってるからね…となりました


●コンセプト評価

′소년미 뿜뿜′ㅣ슬레이트 ♬Oh Little Girl @콘셉트 평가

https://youtu.be/UXnvn-XQz00?si=ClZ6I7w3nwetQdUA

ウィエファズってどのシーズンもオールラウンダーな子が出てるイメージ
レベル分け評価の時カヒ先生はレンの経歴を知りつつ評価する立場だから
複雑そうだったけど、この評価では満面の笑みでこちらも嬉しくなった(T_T)
このメンツでデビューしてほしいまである。
楽曲はヒップホップ寄りでビタミンに溢れてような、今で言うCRAVITY系で、グループの平均年齢が上がるとともにディープハウスの楽曲コンセプトに変化していく、そんなイメージ、最高


PRODUCE 101 season2
국민의 아들 - NEVER @콘셉트 평가

コンセプト評価の中で一番楽曲に恵まれ
かつ、話題性に富んでいたであろうグループ
作曲ドルでかの有名なフイ君(Triple H制作で、ラップはウソクだったはず)
が作曲し、後のWanna Oneのデビュー曲も作曲しました…
どちらも国内チャート1位を獲得していた記憶がある、すごい快挙
私の中でコンセプト消化率はこのグループが1番だった

●デビュー評価

Hands on Me Final @데뷔 평가

The Underdogs(ビヨンセの”Listen”やクリスブラウンの”Turn Up the Music記憶違いかも)が制作に携わっていて
当時はその存在を知らなかったので
自分を責めました…
クリスブラウンの最新曲、すごく好き
話は戻って
ぺジニョンの変幻自在な雰囲気がセンターにすごく似合ってたよ。
Oh Little Girlとは全く雰囲気が違ってまるでカメレオンみたいだった
そんなペジニョン生で見たのですが
顔が本当に小さくて拳一個分くらいだった
今まで見てきた芸能人で1番くらい…

他の誰かになんてなれないけれど、
アイドルって夢を見せてくれるから
とてつもなく好き!!!
"諦め"という言葉を知らないみたいに
ひたすら努力する姿が何者でもない自分を
震わせてくる、そんな存在!!!
本当に大好き

全てのアイドルに幸あれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?