見出し画像

 懐かしのデザイン

オールドMac、コンパクトMac好きな人の心に刺さるやつが届いた。

ワクワク

SHARGE Retro 35W Charger

iPhoneやiPadだけじゃなくMacBookなんかも充電できる充電器

Macintosh Plusは今も捨てずに持ってたりする
昔Smac A MacっていうコンパクトMacのぬいぐるみがあったの思い出した
上面にUSB-C端子
底面に折り畳みできるコンセント
説明書とディスプレイ部の貼り替え用シールが付属

充電状態によってディスプレイ部が光る(3色)ので楽しみ。

とりあえずUSB-C充電ケーブル買ってこなきゃだわ。

よろしければマガジンもどうぞ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?