見出し画像

🙏ダンディー4の一角が光の国に帰った

※2023/03/26追記あり
※2023/03/25追記あり

郷秀樹/帰ってきたウルトラマン団時朗さんの訃報がSNSで流れてたけど、おゝとりゲン/ウルトラマンレオ真夏竜さんがツイートしてるから本当なんだろうな。
R.I.P. 団時朗

年寄りには資生堂の男性化粧品のCMでもお馴染み。
帰ってきたウルトラマンのヒロイン役榊原るみさんとのツーショット
ダンディー4の一角が…😢

所属事務所から正式にお知らせが出てた。

今回の訃報を聞くまで団時朗さんが京都出身なのを知らなかった。高校野球で有名な平安高校卒業生(今の龍谷大学付属平安高校)。

ウルトラマン俳優だと黒部進さん、森次晃嗣さん、桜井浩子さんとはお会いしてサインいただいたことあるんだけど、団時朗さんとお会いして関西弁で話してみたかったなぁ。

※2023/03/25追記

なお桜井浩子さんも円谷プロの団時朗さんの訃報ツイートをリツイートされていた。

※2023/03/26追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?