見出し画像

わたしの宝物🦋‪✨️

めちゃくちゃ幸せ者な
わたしのパワー
みんなに届け〜

└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘
ううぉぉぉ〜〜〜っっっ⭐️⭐️⭐️

わたしはルシファーリゲル兎命さんの
「リゲル部屋」 ジジババの集い
という素敵なコミュニティの一員です

🐇ルシファーリゲル兎命さんは🐇

✨️YouTubeで素敵な発信をしたり
✨️自身の体験やインスピレーション
を本にしたり
✨️じーじのお店という「結び」の心を
込めたスピリチュアルなアイテムを
生み出す職人さんであり
✨️「リゲル部屋」の操舵手であり
灯台の光のような導き手でもある

...まだまだ沢山の謎を秘めている
ワクワクとロマンの塊の人です✨️

今の激動の世の中で
あたたかい陽だまりのような
「リゲル部屋」
リゲル部屋のみなさんも
素敵な人達ばっかり🥰🥰🥰

そんな「リゲル部屋」の
4人の仲間とリゲルさん(じーじ)と
11月に会う事が出来て
じーじとみんなのあたたかい心に
生で触れる事が出来ました
(ง  ᵕωᵕ)ว♪ʓƕʓƕ♬.*゚

その時のわたし含め「5人」に
じーじがそれぞれをイメージした
手作りの和柄のブレスレットと
自身の龍の水晶のブレスレットに
丁度龍が刻まれてる水晶が6つついてるからと
龍のブレスレットを解いて
自身とそれぞれ5人にと
「魔法瓶」にして
(これで離れていても繋がってる)と
素敵な出会いの記念と思い出の品として
送って下さりました⭐️✨️

仕事から疲れて帰って来た時に
玄関のドアを開けたら
大きな封筒があり
封筒開けたら
まさかのびっくりサプライズで
疲れてるのを忘れて
♪( ◜ω◝و(و "ʓƕʓƕですよ〜♬.*゚

じーじの優しさや
思いやりを感じざるを得ません🍀✨️

みぃわちゃんやHANAちゃんや
Aikoちゃんやゆうちゃんの
ブレスレットも見せてもらったのですが
一人一人ぴったりの
素晴らしいブレスレットで
感動しました✨️✨️✨️

そしてじーじに尊敬と感謝でいっぱいです
🙏🙏🙏🍀✨️✨️✨️

じーじありがとう
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🌟


めちゃくちゃ私の好みだし
「青」はわたしのフェイバリットカラーであり
ラッキーカラーです✨️
石は「ブルーオーラ水晶」でした
ブルーオーラ水晶の意味を
Google先生で調べてみて ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚でした✨️

めちゃくちゃ嬉しい🍀✨️
意外かもですがコミュ力足りない
自己表現力高めたい
積極的になりたい
...じーじわたしの心読んだな( 'ω').。oO
って思った😆😆😆

またまたわたしの宝物が
増えました⭐️

身も心もほっこりです
(◍︎´꒳`◍︎)♬.*゚

切り絵は今は交流がなくなってしまったけど
素敵な切り絵を作っていた方に
お願いして作って頂いた
わたしの宝物です🦋‪✨️✨️✨️

じーじごめんなさい
素敵なブレスレットなのに
腕毛がっ😅💦

いつまでも眺めていたい🥹

これであの日の仲間とも
何時でも繋がってる〜✨️
(ღ*ˇ ˇ*)。o☆ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ☆

皆と会う前日に購入したら
集合した時に
じーじが持ってきてくれた
世界に一つのストラップ✨️🥰
見た瞬間即買いしました☺️☺️☺️

集合場所で
お初に会うみぃわちゃんが
手作りでくれたチャーム💕💕💕
...こちらもめちゃくちゃ好み✨️🥰
たまたまブルーだけど
みんなとお揃いなのだ〜♬.*゚
じーじのお店のストラップとも
相性抜群✧٩(ˊωˋ*)و✧✨️✨️✨️

みぃわちゃんありがとう
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🌟

ゆうちゃんからも
後日に届いたフォトブック🥰
大好きなみんなを
ワクワクニヤニヤしながら
寝起きのコーヒーTimeに見てるよ〜👀💕
毎日幸せやで🍀✨️✨️✨️

ゆうちゃんありがとう
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🌟

わたしは集合場所へ
手ぶらで身軽な感じで
みんなに会いに行ったら...

みんな地元のお菓子や
手作りの小物をお土産に
くれたよ〜✨️✨️✨️

AikoちゃんもHANAちゃんもありがとう
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🌟

わたしゃ大失敗致しました(´>∀<`)ゝ
(自分のコミュ力の無さに反省してます)
次会う時には
小田原の美味しいお菓子でも
手土産に持っていきまぁ〜す🥹

┏|・ᴗ・|┛テレレテッテッテテレテテー♬.*゚

こんなに素敵な
「リゲル部屋」
まだまだ会ってみたい人が
沢山...出来るなら
リゲル部屋のみなさんと会いたい🥰

だけどリゲル部屋のみんなとは
(これから新しく仲間入りする人)とかも
きっと幼少期に会ってるけどねっ⭐️✨️

そんなリゲル部屋は
今もこれからも
素敵な輪で繋がっで行くと思うと
ワクワクとロマンしかないな〜
✨️└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘✨️

自分や周りを愛し思いやりのある人達しか
いない(*'ω' *)💕
寧ろその心があるだけで
誰でも入れるあったかい「リゲル部屋」

もっと広がれ〜素敵な輪
✨️└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘✨️

気になる人も気になってた人も
ジジババになっても
この時代を楽しみたい人
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」集まれぇ〜!!!

「リゲル部屋」ジジババの集い
こちら✨️✨️✨️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

素敵なブレスレットや
ストラップを
一つ一つ心を込めて「結び」を生み出す
ルシファーリゲル兎命の
「リゲルじーじのお店」は
こちら✨️✨️✨️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://l-orion.shop/


きっと好みのアイテムに
出会えるょ(*'ω' *)♬.*゚
...※もし歩いててじーじのお店の
ブレスレットやストラップ等
身に着けてる人を見つけたら
嬉しくって
もれなく声かけちゃいます😆♬.*゚

そんなじーじこと
「ルシファーリゲル兎命」
YouTubeはこちら⭐️⭐️⭐️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtube.com/@l-rigel?si=66wKaTzQpDWZdSWD



そしてあったかい
こちらもどぉぞ⭐️⭐️⭐️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ルシファーリゲル兎命
書籍達は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ルシファーリゲル兎命の
YouTubeの概要欄を
チェキ🔎✨️✨️✨️

じーじの事見つけられて
本当に良かった〜⭐️⭐️⭐️

じーじYouTubeや本
そして「リゲル部屋」
「リゲルじーじのお店」をありがとう😊
リゲル部屋のみんなありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?