見出し画像

カフェ巡りはじめます。

きっかけ

グルメ本はあまり買わないのですが、表紙が可愛すぎて手に取ってしまいました。
ということで、この本に掲載されたお店を制覇したいと思います。何年かかるかわかりませんが、笑

もともと好きだったんです。

カフェ巡るの。しかも特にカフェのプリンとチーズケーキ!
てもどこで行くお店決めるかというと大抵Instagram。とっても美味しい素敵なお店ばっかりなんですが時々想像と違ったりすんですよね。そこで見つけたのがこの本。本に載ってるなら間違いないという考えでこれから素敵なお店に出会って行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?