オタクもすなる日記といふものを  その344「Leevminote」


つーわけでテスカトリポカ召喚です。
僕のガチャルールとして終了直前辺りで風呂入ってから引くってのがあるんですが、今回は上手くいきませんでしたね。
何が風呂上がりちんちん弄り教だよボケ
もとよりオールインの予定でしたが、810個の道中で180個、270個で来て以降空振り。
ちょっと後悔が湧いてきちゃうのが脳の悪いところですね。

しかしまぁ、この「変な銃に拘りのあるcv三上哲」という設定、ある特定のキャラクターを露骨にモチーフにしててニヤついちゃうんすよね。
”ジャガー”マンってところから逆算して設定作ったやろと(cv三上哲氏の年頃はそこまで銃に趣味出してないですが)。

あのトンチキな斧銃、いつか絶対イベントでこの台詞用いてイジられると思うんだよな…。




それと紅蓮聖天八極式を予約しました。
昼休みTwitter開いたら流れてきて、もう即座にサイト開いてGOですよ。
15年待ったよマジで。
当時出たらいいなぁなんて思ってたものがこうしてキット化されるとは、人生捨てたもんじゃない。

…プラモのが嬉しいんですがそれはそれとして聖天八極式、去年メタルビルドで出てたんすね()
まーじで知らなかったんでちょっと泣いてます、今。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?