見出し画像

踏まれる

何かの拍子に踏まれたことはあるけれど、これほど踏まれたことはない。
そう、私は今日「チョボの家」に初めておじゃましたのだ。

「痛いらしい…」とは風のウワサに聞いていた。
しか~し、これ程とは! それはそれはスゴかった。
これがプロレスなら「ロープ!ロープ!」と叫ぶ状態だ。そして、余りの痛さに「叫ぶ」を通りこして「笑う」になっていた。人生、あんなに笑ったのは初めてかも知れない(笑)

もともと体の左側に不調を抱えているので、特に左側の痛さはパンパなかった。
最後のクールダウンの時は心の底からホッとした。
香苗さんには「頑張らなくていいよ~」とおっしゃって頂いたが、次回までに太ももは満遍なく手入れしようと心に誓ったのは言うまでもない。

終わってみると体が軽くなり、反り腰が良くなって体が自然に真っ直ぐ立っていて、腰の痛みもどこへやら。

その後、あちこちご一緒させて頂き、結構歩いたのだが腰や膝が痛くなってないことに、帰りの電車の中で気付きとてもビックリ!

家に着いた後も、いつもなら1時間くらい一息つかないと動けないのに、つかなくてもテキパキと作りおき料理を作れてこれまたビックリ!

だから、多分私はまた踏まれるのだ。
痛いけど…その後の違いを知ってしまったのだから。

追伸
出来れば次回は可愛い店長に踏まれたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?