最高の引き籠り生活 Day596 

こんにちは!
だいすけです!

病院を退院して、昨日から始まった

ホテル療養。


基本的に安静で外に出ることは

許されないので、ホテルでの食事に

なります。


しかも、食事は全部頼んだら

部屋まで持ってきてくれるという

驚きのサービス付きです。


「ホームアローン2」の

ケビンが大人を装って泊まったホテルの

ように至れり尽くせりな環境で

ベッドに横になりながら

アイスが食べられるなんていうことも

できてしまいます。


こんな事を書いたら

怒られてしまいそうですね。


でも重度の怪我や病気になった場合にのみ

適応されるので、普通はこんなことに

なりません。


ましてや怪我や病気になりたくて

なる人なんていませんからね。


「ホームアローン」のようなことは

できますが、毛頭やるつもりもなく

ただ、この現状に感謝と幸福感を

感じています。


と言うのも没頭してやりたい事が

できるからです。

動画編集、読書、フランス語学習

やろうと思えばなんでもできます。


外に出られない事が唯一の難点ですが、

本来引きこもりの僕にとっては最高の

環境です。

それと一つ制約があって、

食事も上限金額があるようです。

(まぁ当たり前ですね。)


ですが、朝昼晩十分食べれる量なので

申し分はありません。


今日はひたすらに動画編集と

最近パソコンの動作の調子が悪くて

その格闘をずっとやっていました。


アンチラベにいるとなかなかできないこと

なので、嬉々としてやっています。


時間が空けばちょっとドラマを見て

なんて、最高の引きこもり生活です。


日記的にはあまり面白くなくなる

かもしれませんが、束の間のチャージ期間

ということで、理解してもらえたらと

思います。


一応これは療養期間だということを

忘れずにこの生活もしっかりと

楽しんでいこうと思います。


病院の生活が本当につらかったのでね。


今日はこんな感じ。


それじゃあまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?