見出し画像

12月の活動実績

久遠青(@blue_ak)です。
先に言っておきますが、12月はまったくと言っていいほど活動していませんw

愛情貯金のイラストをポストカードに

印刷物で欲しいと言ってくださる方がいたので、印刷用に修正してポストカードにしました。
イベントでも手に取ってくださる方がいて嬉しいです。

ARTMATEC vol.4 に出展

久々のイベントです。
ARTMATECは大好きなイベントで、これだけは毎年出展しています。

愛情貯金のポストカードのほか、ミニ原画を購入してくださる方もいました。
愛情貯金のツイート見ました!と言ってくださる方もいて、とってもうれしい。
ありがとうございました!

靭帯をブッチする

アホなので、ヘマして左膝の靭帯をぶっち切りました。(アホ)
絵描きからただの怪我人になりさがりました。
全治約3ヶ月です。ほんとそそっかしい…

そんな感じで、半月ほどは出歩くのも難しく、仕事もできず。
ぼんやり過ごしました。
1月は引越しも控えているため、大阪での活動はこのまま静かになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?