見出し画像

10月体癖入門・解説講座@渋谷

「体癖(たいへき)って、一体なに?!」

そんな疑問を、すっきり解消!

全10種類の型の、
身体的、性格的特徴を
きっちりお伝えする
体癖の入門・解説講座のご案内です。

体癖って何?から、きちんとお伝えします。

【教えて!体癖上下型1・2種解説講座】
26(日) 16:00~18:30

お申込は、
nakamoto_k@hotmail.com

「え~?! ホンマにそんな人おる??」

「それって、まるで、あの人のことでしょ!!」

「ちょっと・・・ソレって私なんですけど・・・」

「ってか、それでみんなフツウでしょ??」

いや、違うんですよ・・・。

全く違ったんです!

全10種類の分類を知ると、
自分と他者が、どのように違うのかが、

だんだん、なんとなく・・・
そして

ある瞬間ハッキリと!

観えてくるようになります。

すると
どうなると想像されますか?

私とあなたは、
物事の捉え方、感じ方、考え方、行動が、
こんなにも違うんだ。

そこには
比較も優劣もなくて
ただ、違いがあるだけなんだから

これまでのように
なにか起こる度に
自分を責めたり
他者を責めたり
する必要はないのかも知れないね。

と、気づけます。

結果として
いきぐるしさがなくなっていきます。

毎日が、今よりもっと楽しくなります。

生きやすくなります。

これは、ぼくが経験する限り、
確実です。

「なるほど! だから、そうなるんだ!!」
"腑に落ちる”快感。

ぜひ一度、体験してみてください。

画像1

【教えて!上下型1・2種解説講座】
26(日) 16:00~18:30

体癖の基礎から、お伝えします。

思い立ったが吉日。

学び始めた時が、
あなたにとって新しい一歩を踏み出す
最大の好機です。

私を、変えたい。変わりたい。
私のいいところ(能力)に気づいて
まず、自分自身で認めたい。

私とは違う感受性を持っている、
あのひとのことを、
できることなら理解したい。

そして必要に応じて
協力していけたら素敵じゃないですか。

昨日までとは、違う自分へ。
そんなあなたの思いを大切に。
実感できるよう、
変えていきましょう。

全力で、サポートいたします。

お申込→ nakamoto_k@hotmail.com
Twitter:@blue_new_moon3

※ 各講座とも受講料は、3千円です。
※3名以上ご参加で、開催決定です。
※ 会場詳細は、お申込後告知します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?