見出し画像

初心者~中級者向け英語を”楽しく”勉強する方法

割引あり

英語の勉強がしたい!
でも英単語帳で英単語を覚えたり、参考書を買ったりするのは嫌!
家で一人で勉強したい!
そんな方へ向けた”新しい”勉強法です。
嬉しいことに、すべて無料でできます。
先に言っておきますが、英検やTOEIC用の勉強法ではありません。
もちろんそれらの勉強にもなりますが、海外ドラマを字幕なしで見たり、
推しの海外の配信者のライブ配信を生で見たり、自分で英語の文章を作ったり、実用的な英語力を鍛えるための勉強法です。
リスニング、リーディング、ライティング、スピーキングと一応すべての能力を鍛えられるように考えてありますが、私が下で紹介している勉強法をすごく怠けながらやれば、伸びるのはリスニングとリーディングだけです。
ライティングとスピーキングを伸ばすには下に書いてある通り、ちょっとした工夫がいりますので、この2つをメインに伸ばしたい方は、私が書いてある勉強法をしっかりやってみてくださいね!


ここから先は

7,237字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?