見出し画像

note始めてみました!〜ずぼらな奴のどうでもいい話〜

はじめまして
ずぼらネコです。

私が何者かと聞かれますと
ただのアラサー主婦です。
8歳の息子がおり、昼間はパート
夕方から家でダラダラと家のことをしたり
息子の宿題や習い事に付き合ったりと
夫と息子3人で暮らす
どこにでもいると言えばどこにでもいる主婦です。

何かはじめようと長年思い、
でも、何をしたいかも分からず
ズボラが故に一歩も踏み出せず
日々を過ごしておりましたが、
なんとなく、noteやってみようかなぁと
思い立ったが吉日
はじめてみました!!

つまり見切り発車でして…
タイトルにもあるようにずぼらな奴の誰に向けているのか
何がしたいのか分からない
これをたまたま見て下さった方にはどうでもいいような話を
とりあえず、雑記的に書いてみようかと思っています。

日々めまぐるしく過ぎる時間を
のんびりとここに記す事で
今までにない日常が訪れる事を願って

では、今日はこの辺で

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?