見出し画像

100均毛糸でカラフルな三角ショールを編みました

こんにちは~ミホコです^^

今回は、モコタロウさんのこちらの動画をお手本にして、三角ショールを編みました。

今回は、この動画の通りに、同じ毛糸で編みました。

FADE COLOR YARN
色番がLIGHT COLOR GRADATIONという毛糸です。
ウール100%です。
これを8玉、Can★Doで買いました。



もっとたくさん買おうと思いましたが、8玉しかおいてなかったので、これで編みました。


出来上がったものがこちらです。

横幅が124cm、
縦幅が70cmくらいです。
今回は小さめの三角ショールです。

カラフルで可愛いショールになりました~♪

横から撮りました。

後ろ姿です。華やか✨

スヌードみたいに巻きました。可愛い❤️

シンプルなコートの上に巻いたらアクセントになりますね🎵


編み地のアップです♪
カラフルで、ほんとに可愛いです(*´∀`)
つぎつぎに色が変わって、編んでても楽しかったです♪
今回は、ほぼほぼ、長編みで編みました。
それも楽しかったです。長編み大好き(笑)


ウール100%だからなのか?
首に巻くと、ほんのちょっとチクチクするかな?と感じました。
それほど気にならないのですが。
水通しをすると、良くなるかな?
いつか(笑)やってみます。

ではではまた~o(^o^)o


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?