見出し画像

「あなたへのおすすめ」記事を読みました(*^▽^*)

こんにちは~ミホコです^^

noteの更新は久しぶり!
最近は、アメブロの方で、おもにブログを書いていて、noteは見る専門になっていました。

最近、(以前からだったのかな?)
「あなたへのおすすめ」ってnoteさんが、おすすめ記事をピックアップしてくる機能がありますね。

これ、ウザいな!って思ってて(^^;
私は私がフォローしてる人の記事だけ読みたいのよ!
紹介してこないでよ!
とか思っていたのですが(^^;

今日、その考えが変わりました(*^O^*)

好みのブログ見つけた!(>∀<)

Yesの「90125」!
「ロンリーハート」大好きだった~(*´∀`)
好きすぎてアルバム買った♡

懐かしい(*´∀`)


この記事を書いてるブロガーさん、音楽の杜さんをさっそくフォローし(^o^)

(ものすご~く蛇足なのですが(^^;
私、この「杜」が読めなくて(^^;
Googleで、「きへんにつち」って検索したら、ちゃんと教えてくれた♪
「もり」って読むのね~すごいねGoogle笑)

この方と、世代がだいたい一緒なのかな~?って感じ。
他の記事を読むと、お~!知ってる知ってる~好き~♡って思って。
楽しい(*^O^*)♪

知らない曲もあって、お♪聞いてみよ~♪って思いました。


人生に(笑)、お楽しみがまた1つ、増えました(>∀<)

ありがとう~♡


ではまたです~(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?