見出し画像

ブルスカの歌劇

脇道の雪も綺麗さっぱり溶けました。


いや~、晴れたね~(R4.12.3(土)です)


昨夜はちょっと焦ったけど、なんとかノーマルタイヤでも事故らずに帰宅出来ました(良い子はマネしないでね~



遠くの山は真っ白に


ここで・・・


雪国あるある~言いたい (by レイザーラモンBS)


例年、初雪の後は一回すぐに溶けるんですよ。

んで、次降った時は根雪になる確率が高い!


ってことで、予定通りタイヤ交換しました!

車2台分!!

ちかれたび~ (´д`)



さ、無事タイヤ交換も終わったんで「ブルスカの○劇」三部作、ついに完結編です!

最後はやはり、ジャイアンもビックリの美声の持ち主 "ぶるすか" の熱唱で締めたいと思います♪
(`・ω・´)キリッ

この青空の下、この時期に相応しいこの歌をお届けします…





すみれのはぁ~な〜


さぁくころお~♪




イマチャウワ! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵アウッ

※スミレ(菫)の花が咲く季節は春。
 大体3月の下旬から5月くらいまで次々と花を咲かせ続けます。



宝塚歌劇団OG「すみれの花咲く頃 ~他」

※残念ながら、最後まで視聴しても"ぶるすか"は出て来ません。
 (*´∀`)♪



↓ 過去記事の宣伝♪

【ブルスカの〇劇】~第一部~



↓ ぶるすかの身に起きた悲運とは?!

【ブルスカの〇劇】~第二部~


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。