見出し画像

浮かれ飛ぶぅ~ まちぃーに ムーンラィ♪

ども!こんばんはアッシです(BGM)俺の心に 夢を投げるぅ

今宵の満月はピンクムーンだったんですねやるせないぜぇ ギブ ミィ ラブ トナィ~

んで、なんか唐突に この歌が脳内再生されますたようこそ レディ マダム ソー ロンリィ ボーイ イン タ~ゥン

(アッシのスマホのカメラ…しょぼいな)


え? ピンクムーン知らない?ハッカ タバコ ふかして ブル~ジィ

ま、アッシも詳しくは知らんけどもうわさの恋に ケリをつけた

寒い冬を越して花が咲き始める様子から4月の満月をそう呼ぶんですってバカ騒ぎしてぇ ギブ ミィ キス トナィ~

実際こんなピンクになるわけじゃないんだってさいかした レディ マダム ソー ロンリィ ボーイ イン タ~ゥン

(ネットからの拾い画だす)


んじゃ、もうルビふるの面倒なんで…

歌いましょか?
( ・∀・)

 


てぇーんしのー空ぁ~

ほぉーしが 泳ぎぃ~

おーれたち汚す 悲しみも~

いーま

消えるさ!


そ・し・て

ロスト イン マイ ハーッ エン マイ ソ~ゥ


そ・う・さ

ロスト イン マイ ハーッ エン マイ ソ~ゥ♪



オンチガヨルニウタウナ (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ アウッ



↓お耳直しにどうぞ♪


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。